

4月18日(水)クッキーと八重桜とワンコ仲間

P1190359_2.jpg
おか〜さん 『2件隣のももちゃんです。
       桜の花びらのカーペットがきれいです。』
ももちゃん 『もうすっかり桜が散ってしまったわ。』

P1190361_2.jpg
おか〜さん 『そうねえ、青葉公園の桜はもう終わってしまったね。
       じゃあ、はなもみじ公園の八重桜を見に行ってみようか
クッキー  『ええ〜〜オレはここでエエねんけど。。。

P1190367_2.jpg
おか〜さん 『こちらもリニューアルしてきれいになったはなもみじ公園。
       薄いピンクの八重桜が咲いているのが分かりますか?
       夕方になって曇ってしまったから分かりにくいですね。』
クッキー  『なんでみんなはそんなに桜が咲くと喜ぶねん

P1190373_2.jpg
おか〜さん    『おやおや、久しぶりにファンネルちゃんに会えました。』
ファンネルちゃん 『わーーいクッキーママこんにちは

P1190369_2a.jpg
おか〜さん 『こちらはナナちゃんです。』
ナナちゃん 『ママの肩の上からだと桜がよく見えるの
クッキー  『もうエエから早く帰りたい。。。』
おか〜さん 『何言ってんの。きれいに撮れなかったからまた来るのよ。
クッキー  『
  おか〜さんからのお知らせ
お散歩ねこクッキー2をいつも見て下さってありがとうございます。
アクセス数20000が来た所で、gooブログにお引っ越しをする事にしました。
このブログも閉鎖する事なくこのままで、お散歩猫クッキー3としてスタートします。
もうすぐ9歳になるクッキーとともにこれからもよろしくお願いします。
今度のブログはコメント欄の書き込みがカンタンになっています。
どしどし書き込んで下さいね。お待ちしてまーす。


1月5日(木)猫好きくーちゃん

P1170367_2.jpg
おか~さん 『くーちゃんが遊びに来てくれました。』
くーママ  『はい、くーちゃんバタバタしないで、お利口しててね。』
くーちゃん 『ハーイ、ママ』
クッキー  『ええ??なんでここにくーちゃんがいるの?』


P1170368_2.jpg
くーちゃん 『アンタに会いに来たんじゃないの。
       いい匂いねえ、クッキー
クッキー  『ゲゲッえらいこっちゃ。』


P1170373_2.jpg
くーママ  『はい、これを見てごらん。
       楽しそうなおもちゃでしょ
くーちゃん 『これがクッキーのおもちゃなのね。』
クッキー  『ムズムズ


P1170370_2.jpg
クッキー  『ここで負けては男が廃る。先に穫らねばっ
くーちゃん 『かわいいなあ、クッキー
       こういうのが好きなのねー。』

5月20日(金)もうひとりのクッキー

P1140325_2.jpg
おか~さん   『このコ、クッキーと言います。
         公園デビューしたての5ヶ月のポメラニアンの女の子です。』
クッキーちゃん 『あたしって大きく育っちゃった。もう5キロくらいあるのよ。
         みんな仲良く遊んでね。

P1140329_2.jpg
クッキー  『コイツがクッキーやて
       オレ様の許可なく青葉公園デビューしやがって
おか~さん 『こらこら、ここはみんなの公園でしょ。』

P1140332_2.jpg
クッキー  『あんなかわいい顔してクッキーを名乗るなんて
       100年早いっちゅうねんオレはオモロないね。帰らしてもらうわ。』
おか~さん 『クッキーと言えばお笑い系と決まってるんやね。

P1140336_2_20110520232708.jpg
クッキーちゃん 『あなたもクッキーなの? 仲良くしましょうよ
クッキー    『うわーーーっ急に来るなー シャーッ
おか~さん   『そんな怖い顔しないで、仲良くしてよ
         もうちょっとで引っ掻くところだったわ。(手が出てるでしょ。)
         おどかしてごめんねクッキーちゃん。』

P1140301_2.jpg
おか~さん   『昨日の彫金体験会で作った迷子札です。
         銅板で作りました。みんなで楽しくやれました。

4月29日(金祝)ツツジに酔うオトコ

P1130880_2_20110429192337.jpg
おか~さん 『連休が始まりましたね。今朝は少し遅めの朝のお散歩です。
       ツツジがこんなにきれいに咲きました。』

P1130877_2.jpg
クッキー  『クンクン、エエ匂いや

P1130931_2.jpg
クッキー  『うひゃ~~~酔っぱらってしまいましたわ~~
おか~さん 『早々と酔っぱらいが出来上がっています。
       皆さんの周りにもこんな人いませんか?』

P1130934_2.jpg
おか~さん     『こちらでは極小のコとでっかいコが初めてのご挨拶です。』
りんちゃん(右)  『あら、新しい子ね仲良くしましょ。』
くろまめちゃん(左)『初めまして。土のあるところっていいね。』
おか~さん     『わんちゃん達も連休モードでゆったりです。

4月14日(木)みんなウッフン♩

P1130708_2.jpg
おか~さん 『今日は良いお天気で暑いくらいになりました。
       そうなると猫達はこの通り。』
クッキー  『ぐた~~~』
おか~さん 『ちょっとそのダラケ方はひどすぎない?』

P1130722_2.jpg
ミルク   『うふ~~~ん
おか~さん 『こちらはちょっと色っぽい

P1130698_2.jpg
おか~さん 『公園でもももちゃんが同じように』
ももちゃん 『うふ~~~ん
ノアチン  『お嬢さんどうしました?!』

P1130691_2.jpg
おか~さん 『そして、珍しく(失礼)オスマシレディの風やんです。』
風やん   『ウフフ
おか~さん 『やっぱり春はいいね。桜が咲いてみんな元気になります。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
